2010年 03月 31日

How to use of TEE...........

まだまだ冷え込むこの時期ですがコチラを使って


e0141649_20361574.jpg



T-shの”使い方”をご紹介。




なんで??と思われる方もいらっしゃると思いますが、最近店頭にて「こういう時期にTをどういう風に着ればイイですか?」と言う風な事をよく耳にしますのでちょっぴり提案です。

提案なんてきざに言ってますが、今更、俺は大丈夫という方はガン無視していただいて結構です。


この”Tの処方箋”は若かりし頃の自分にとっては非常に大事だったもので・・・・・・。







それでは

1 T×THERMAL(L/S T)(鉄板です!!)

e0141649_20364349.jpg


2 T×L/S SHIRTS(個人的には頑張っている感が出過ぎてあまり好みではありませんが・・・。)

e0141649_20413138.jpg


3 T×L/S SH×VEST(2の応用です。)

e0141649_2037285.jpg


4 T×RUGBY SHIRTS(これRUGBYのSTAFFも良くしてます!!)

e0141649_20374364.jpg


5 T×PARKA(いたってハ-コーな着こなし。)

e0141649_20375763.jpg


6 T×3/4 T(入門編)

e0141649_20381077.jpg


7 L/S SHIRTS×T(普通の着こなし)


e0141649_20382491.jpg





まだまだやりたい所では御座いますが時間が押してきましたので・・・・。

個人的には年中Tを使っています。

そして確実にワンシーズンでクタクタになりお役御免。

そしてまた新しいのを買っちゃいます。もちろん冬でも。


彼等は本当にいろんなアイテムの”名脇役”になり得る素質があります。


コノ際、Tの使い方を今一度、再考してみては如何でしょう??





RRL
¥9240(M)

e0141649_2039986.jpg


RRL
¥9240(M) 


e0141649_2039205.jpg



それではまた明日!!!

by rhythm-fukuoka | 2010-03-31 20:42 | 商品の紹介


<< ASSIST IN THE N...      ITEM TO CANCEL ... >>