福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 10日

DEPENDENCE!!!!POISONING!!!!

今日はホント暑かったですね!!!


Tシャツ一枚の方もちらほら見かけました。


また来週は冷え込むみたいです。。。


今日も何度かお客さんに”この時期何買えばいいですかね??”


という声が聞かれました。この気候のせいですかね?最近やたらとこういう声を多く耳にします。


そんな方の為にこういった商品如何でしょう???


”何かと使える”アイテム










無地ITEM


シンプルなだけに”質”が肝心要ってことで


もちろんRRLから



L/Sのコチラと
e0141649_2173970.jpg




S/Sのコチラ
e0141649_2175281.jpg






まずはL/S



ぱっと見(特に画像では)解りにくいですがスラブ編み
e0141649_218481.jpg


肩部分の切り返し
e0141649_2182150.jpg


主張せずとも存在感のある一着。
e0141649_2185756.jpg







そしてS/S


こちらもスラブ編みの生地に
e0141649_2110192.jpg


よく生地を見てみるとSOLIDな生地の上にBROWN系が混ざった
e0141649_21104024.jpg


MIX COLORのビンテージライクながりに
e0141649_2111316.jpg









無地ながらここまで存在感を放つ仕上がりなのもRRLならでは。


”無地なら○○で買えばいいや”と言ってる方も


一度袖を通してしまうとRRLの着心地・質感の魔術にかかってしまう”中毒性”の高いアイテムです!!!


是非一度お試しあれ!!!


依存症にかかってしまうかも。。。。。




e0141649_21113153.jpg

RRL
SOLID COLOR TEE
L/S(SIZE:L)¥10290(TAX IN)
S/S(SIZE:M)¥7140(TAX IN)






それではまた明日!!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2010-04-10 21:12 | 商品の紹介


<< RECEIVING IN AD...      THREE MAJOR AFF... >>