2010年 04月 15日

BIG NEWS!!!!!!!

まずはお知らせから!!!!


明日商品大量入荷します!!!!


RRL、POLO BY RALPH LAUREN、RUGBYを中心に


選りすぐりのアイテム群を投入します!!!


入荷を待たれていた方も多いかと思いますが、


是非足を運ばれて確かめに来て下さい。


きっと納得して頂ける出会いがあるはずです!!!!!











今日はTシャツの中からコチラをご紹介。


e0141649_2173173.jpg




RUGBYS/S TEEです!!!


こちらネタになっていると思われるビンテージアイテムがありまして



それがコチラ

e0141649_218216.jpg


某雑誌のNAVY特集の一ページなんですが、


このUS.NAVYのMEMORIAL SWEATがモチーフなっていると思われます。


隊員全員の名前をSTENCILでPRINTし、


一人一人に配られたいわゆる記念品。


そんなネタを引っ張ってくるあたりが流石だなと。







染み込み風のPRINT
e0141649_2182813.jpg

e0141649_2184695.jpg





NAVYを意識させるカラーリングも◎
e0141649_2185565.jpg




こういうネタ・歴史を知っていくのも洋服のおもしろさ。


温故知新とはよく言ったもんですが、


それが特に表現されているのがラルフ、RUGBYの深いトコロではないでしょうか。


是非とも歴史を手にとってみては如何でしょう??







e0141649_2192722.jpg

RUGBY
S/S TEE(SIZE:S)
¥6825(TAX IN)






それではまた明日!!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2010-04-15 21:10 | 商品の紹介


<< I'm BACK!!!...      WORK!!!!UNION!!!! >>