福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 16日

I'm BACK!!!!!!!!!

昨日無事にアメリカより帰国しました!!!

いつも帰国日にBLOGを更新するのですが、昨日はあまりの疲れに夜な夜な沈没してしまいまして・・・。


今回の旅は約2週間戦ってきました。

東海岸から西海岸まで縦横無尽に。

毎度の如くCRAYZY DRIVEで訪れたのは13州程、5000マイル越えのチョーハード。





そして旅の終盤では2年ぶりに古着の殿堂”ROSE BOWL”(フリマ)に足を運び新鮮なエキスを注入してまいりました。

e0141649_1581224.jpg


e0141649_1583140.jpg


e0141649_1585395.jpg



殆ど仕入れにはならないのですが、久々でかなりバイブスが上がりました。

フリマはアメリカ買い付けの”原点”ですから。







そして当店の入荷を心待ちにして頂いた皆様。

お待たせいたしました!!


気になる戦果の方はと言いますと!!!



RRLからRALPH、RUGBY等の今期物(新作)を中心にGOODサイズが揃っています。

14日間しっかり1点、1点厳選して買い付けてまいりました。

試着も何百回した事か・・・・・。

こんな時代だからこそ皆さんに”本物”に触れてもらいたいその一心だけの買い付けでした。


お値段がかなりカッコいいRRLのLIMITEDモノやBAG類等が充実しているのではないでしょうか。


本日店頭に新商品全て放出しております!!

お時間が御座います方、是非是非御来店下さいませ。



それでは画像の方は後ほどUP致しますので、少々お待ちを。


それでは帰国の御報告までに・・・・。




RHYTHM 大窪

by rhythm-fukuoka | 2010-04-16 15:15 | THE 小話


<< NEW ARRIVAL!!!      BIG NEWS!!!!!!! >>