2010年 04月 17日

NEW ARRIVAL2!!!!!!!!!!!!!

昨日の告知したようにちょっと店内をいじってみました。

別に内装をガラッといじった訳でわないのですが。

ちょっと気分転換です!!

入って左側に”RUGBY”を軸にした”NEW ENGLAND”ZONE

e0141649_20513457.jpg
e0141649_20515925.jpg
e0141649_20521358.jpg



そして

入って右側に”RRL、RALPH LAUREN”を軸にした”AMERICAN HERITAGE”ZONE

e0141649_20535385.jpg
e0141649_20541319.jpg
e0141649_20542879.jpg

e0141649_20551535.jpg

e0141649_2153642.jpg
e0141649_2154657.jpg
e0141649_2155917.jpg
e0141649_2161159.jpg

ちなみに”NEW ENGLAND”とは地域の呼称でIVYリーガーやそれに準ずるプレッピーな高校生が多く所在している地域。例を挙げるならコネチカット州やマサチューセッツ州らへんです。

”HERITAGE”とは”遺産”の事つまりアメリカの歴史そのもの。

ご存知のようにRRLやRLは数々のVINTAGE CLOTHINGを元ネタにアイテムをリリースそれらのアイテムがまさに”HERITAGE”。


僕はこっちの方が好みだいやコッチと言う風に解り易くカテゴライズしましたので、幾分買い物も楽しめるかなと。

MIXしてオリジナリティーを作られる方も全然OKです。

早速本日、両方のゾーンからをアイテムをチョイスしていかれる方がいらっしゃいました。

御来店の際は是非それぞれ楽しんで下さい!!









そして昨日フォロー出来なかったアイテムの画像です。

RUGBYの新作等です。

それでは最後までお付き合いくださいませ。


e0141649_20575079.jpg
e0141649_2058459.jpg
e0141649_20581610.jpg
e0141649_20582723.jpg

e0141649_2102115.jpg
e0141649_2103516.jpg
e0141649_2105047.jpg
e0141649_2111021.jpg
e0141649_2113152.jpg
e0141649_2114366.jpg
e0141649_2115755.jpg
e0141649_2121736.jpg
e0141649_2123723.jpg
e0141649_2124976.jpg
e0141649_213367.jpg


今日も最後までお付き合い頂いてありがとうございました!!!


気になるアイテムがございましたらお問い合わせは御気軽に。

画像にのせてないのでもその他たくさんございますがそこらはまた日々のBLOGでUPしていきます。


それでは明日も元気にお持ちしております!!!

by rhythm-fukuoka | 2010-04-17 21:12 | 商品の紹介


<< OVER”R”ELLS!!!!!!      NEW ARRIVAL!!! >>