福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 19日

It talks by the back!!!!!!

昨日ふとTVを付けるとF1のLIVE中継が。。。

日本のお茶の間に認知が高かったセナに憧れた幼少期を持つ私にとっては

好きなスポーツの一つだったんですが。。。

過去形なのも09年にはトヨタが撤退してしまい”世界で一番プロが少ないスポーツ”と華が魅力の

競技に不況の陰りが見えて来たのにちょっとモチベーションが下がり気味だったんですが。。。

ブラウン管から(まだ地デジ化まだなもんで)聞こえる”皇帝”の名前にテンションあがりました。

M.シューマッハ復帰したんですね!!!夜更かしする楽しみが増えそうです!!





興味のない方にはまったくもって(?)な話を長々としてしましましたが、


それも今日ご紹介するコチラのTEEシャツだったので。
e0141649_213851.jpg



RRLのコチラのTEEシャツ達


RRLの今期物なんですがBACK STYLEがツボでして
e0141649_2134865.jpg

e0141649_2142616.jpg

e0141649_2143867.jpg

e0141649_2144923.jpg


クラシックなRACINGをネタにした3型とも雰囲気がたまらんです。。。。


RRLにはシリーズごとにテーマが決められ


シリーズ名が存在するんですがコチラのシリーズ名その名も


AMERICAN GRRAFITI


アメリカの悪戯書と昔の映画の題名みたいでネーミングセンスも流石だなと。


言わずもがな着心地、質感は一級品。


こんな相棒と一緒に着こなしたら最高でしょうね。。。。







アメ車OWNERの方是非お待ちしてます。
e0141649_216329.jpg

e0141649_2162372.jpg

e0141649_2163636.jpg






男は背中で語りましょう。
e0141649_217943.jpg

e0141649_21722100.jpg

e0141649_21737100.jpg



RRL
S/S TEE(SIZE:S,M)
¥14490(TAX IN)




お問い合わせはお気軽に。





それではまた明日!!!!

by rhythm-fukuoka | 2010-04-19 21:08 | 商品の紹介


<< ALSO BECOME NUM...      OVER”R”ELLS!!!!!! >>