2010年 04月 24日

HOW DO YOU DO IN CASE OF YOU!!!

気がつけばもうすぐそこにGWが迫ってますね。



月日が過ぎるのは早いもので。。。



有休をフルに使って10連休以上って方もいるみたいですね!!!



羨ましい限りです。。。


そんなGWに備えてってわけでもないですが、



今日はSTYLE SAMPLEを。



先日BLOGで御紹介したコチラ





e0141649_2143547.jpg
ALDEN
CORDOVAN 53510(SIZE:9D)
¥62790(TAX IN)



と色んなTYPEのPANTSを合わせてみようと思います!!!



まずはSTANDARD・DENIM
e0141649_21444083.jpg


6アイレットで990なんかよりシャープなフォルムを持つ535シリーズのコチラには


細めのDENIMでスタイリッシュにキメてみては如何でしょう。





お次は×CHINOでIVY STYLE
e0141649_214554.jpg





コチラのSOX達なんかと組み合わせて是非。
e0141649_21453142.jpg






お次はCARGO
e0141649_21455158.jpg


組み合わせ的にどうなの??と感じられる方もいらっしゃると思いますが、


ラルフのスタイリングでもよくROLL-UPなんかして使われる組み合わせ。



もちろんこんなクラシックなPANTSにも
e0141649_2146185.jpg







これからのシーズンは7分のPANT
e0141649_21464323.jpg


近日入荷致しますSHORTSとの組み合わせも楽しめるのではないでしょうか??
e0141649_2147872.jpg




各個人持ってるITEMも違えば合わせ方も違って、




同じITEMが違う顔を見せるのが洋服の面白いところ。




皆様の一番のPANTSと是非店頭で組み合わせてみて下さい!!!!




個人的な話になっちゃいますが、入荷時からコイツ狙ってまして


明日名乗りを挙げる方いなかったら


僕が明日コイツと心中しちゃいます!!!





気になる方はお気軽にお問い合わせください。



それではまた明日!!!!

by rhythm-fukuoka | 2010-04-24 21:55 | 商品の紹介


<< AMERICAN ORIGIN...      I’m loving it!!... >>