人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 15日

Im BACK!!!!

今回の買い付けは何かとハプニングがございましたが、無事に帰国出来た事に感謝です。

流石に東海岸の異常気象やレンタカーの破損そしてまたまた現地で風邪を拗らせたのには参りましたが。



前回の買い付けは5泊7日の強行軍でしたので、今回は約2週間ほどの日程を組み余裕をもって行ったつもりだったのですが、振り返ってみれば毎度様のガチガチなスケジュールでした。


ですがその日程が功を奏して今回はここ数年で考えても上位に入るほどの密度が濃い買い付けができたのではないかと。



既に新商品の方はスタンバイOKです。


近隣の方は是非ともご来店下さい!!


そしてオンラインストアの方も本日から新商品をアップしていきますのでよろしくお願い致します!!



それではまた後程!!

一先ず 帰国のご報告でした。


大窪

by rhythm-fukuoka | 2010-07-15 22:08 | THE 小話


<< THIS IS PANTS!!!!!      NEW ARRIVAL!!!... >>