福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 22日

I did!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は半端ない暑さでしたが出勤前にホームセンターにより園芸道具を仕込んで出勤しました。

何故かというと。

今の店に移ってもうすぐ一年、移転時に頂いたり、購入した、愛する当店の観葉植物が悲鳴をあげてまして・・・・・(何も手入れをしなかったせいで。)。

根っこのカットや鉢や土の入れ替えを敢行しました。

店内に緑があったらなんかホットするんです。


おかげで元気に復活してくれました。

e0141649_21234618.jpg


改めて自分の面倒くさがりな性を直したい今日この頃です・・・。










さて今日はONLINE STOREの方にRRLのアイテムを7点程アップしました!!

今日は画像が多いですが最後までどうぞお付き合い下さい。



NEW ITEMよりどうぞ。




本日の千両役者はこいつ。

e0141649_21241355.jpg


2種類の重厚なレザーを巧みに使い分けた至極の逸品。

見方によっては贅沢なTWO TONEに見えます。

兎にも角にもレザーの表情に圧倒されること間違いなし。


e0141649_21372062.jpg
e0141649_21372986.jpg
e0141649_21373721.jpg
e0141649_21374511.jpg


e0141649_2125064.jpg


パーツ類や刻印等は言わずもがな。

e0141649_21244759.jpg


e0141649_21265679.jpg



コチラと好みが分かれる所でしょうが、どちらも素晴らしい出来栄えです。

e0141649_21271668.jpg


RRL
¥127890








そして最新作にして話題のTIE。


当店ではシャンブレーとデニムをセレクトしました。

e0141649_21274689.jpg


やっぱりこのステッチングが要です。

e0141649_21281883.jpg
e0141649_21282788.jpg


カテゴライズなしで奔放に使用したい”らしい”アイテムです!!

e0141649_21285270.jpg


RRL
¥19740
DENIM,CHAMBRAY


そしてこちらも今季物のHENLY T。

e0141649_21292955.jpg


コットンの質感ならびに着心地は最高です!!

e0141649_21294969.jpg
e0141649_21295831.jpg
e0141649_213078.jpg


"SIMPLE IS BEST"という言葉が本当に似合うTEEではないでしょうか。

e0141649_21303578.jpg
e0141649_2130437.jpg
e0141649_2130526.jpg


RRL
¥11340(XS,S,M)
RED(S着用),WHITE(XS着用),GREY(M着用)

そして最後はこちら。

今季のKEY WESTコレクションよりS/S のLIGHT NEL SHIRTSです。

e0141649_21324870.jpg


e0141649_2133982.jpg


夏もNELが着たい!!という方には打って付けのアイテムです!!

e0141649_21354636.jpg


RRL
¥18690(M)


是非御検討下さいませ!!



RHYTHM ONLINE STORE


それではまた明日!!

by rhythm-fukuoka | 2010-07-22 21:44 | 商品の紹介


<< WARABI-MOCHI.      RE-ARRIVAL!!!!!! >>