2010年 07月 26日

INFINITY FX35.......

今日はちょっとこの前の買い付け時の話でも。。



毎回大きめのセダンやミニバンのレンタカーでぐるぐる回るのですが、今回出てきたのはこちら・・・。





e0141649_2044911.jpg
e0141649_20441766.jpg
e0141649_20442667.jpg



御存じの方もいらっしゃると思いますが”INFINITY FX 35 北米仕様”日産の海外ブランドの車です。



買い付けに不向きなアッパークラスのSUV。

レンタカーのおばちゃん「週末で車がない。これ一日+50ドルでいいよ。燃費もいいし。」



私の予約確認書には確かにFULL-SIZE”(大きめのセダン)。この国では予約も”口約束”なのでしょうか。

そうは言っても抵抗は"時間の無駄”ですし、しょうがないのでこれを借りて買い付けしました。


レンタカー代は嵩むは荷物は載らないはハイオク仕様やらで大国の陰謀を見事にくらってしまいましたが、最後には商品が大量にGETできたので結果オーライです・・。



しかしこの車についていたシートクーラーの機能(走行中に運転席がかな~り冷たくなります。)と走行性能にはビビりました。

丁度ムラーノとGT-Sを足して2で割った感じでしょうか。



車はどこまで進化するのやら・・・・。日産恐るべし。ちなみにこの車、日本国内では今の所、発売はないそうです。






さて前置きが長くなりましたが、今日もONLINE STOREの方にRRLラルフローレンのアイテムをアップしました!!



NEW ITEMからご覧下さい。



まずはこちら、

e0141649_21182584.jpg


ブラスのシングルリングにウーブンといいとこどりです。

e0141649_21185278.jpg
e0141649_2119218.jpg
e0141649_21191686.jpg


着用すればこんな感じ

e0141649_21194763.jpg
e0141649_21195665.jpg


RRL
¥18690(W34)



続いては今季の"SHIP YARD"からこちら

e0141649_21201729.jpg


上質なコットン地を仕用していますので、着心地は快適そのもの!!

e0141649_21203110.jpg


各部も毎度ながら妥協のない作りです。

e0141649_21205219.jpg


RRL
¥16590(S)



そしてこちら



殿堂入りの名品"M-51 FIELD PANTS"のRRL版。

e0141649_21214936.jpg


e0141649_2122514.jpg


e0141649_21222353.jpg


オリジナルにはないスッキリとしたシルエットが魅力的!!

e0141649_21224136.jpg
e0141649_21225189.jpg
e0141649_2123056.jpg


RRL
¥18690(W30,W32,W34)(W32着用)



そして最後は今季のラルフからこちらのポロ。

e0141649_21232722.jpg


転写の上品なチェック地がKOOL。

e0141649_21234127.jpg
e0141649_21234821.jpg


もちろんの事スムースコットンの着心地も折り紙つき。


e0141649_2124117.jpg


Polo by RALPH LAUREN
¥15540(S)


e0141649_21242455.jpg


Polo by RALPH LAUREN
¥15540(M)




是非御検討下さいませ!!



今日は長~いBLOGに最後までお付き合い頂きありがとうございました!!





それではまた明日!!

by rhythm-fukuoka | 2010-07-26 21:27 | 商品の紹介


<< FEELING LIKE TH...      It is fully sti... >>