福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 02日

Im BACK!!!!"FIELD OF DREAMS"

皆様お久しぶりです。

e0141649_1954197.jpg


昨晩の夜の便で帰国しました。



今回の買い付けも三週間弱、精力的に駆け巡ってきました。



いや~長かったです。





気になる戦果は前半から中盤までは苦戦したのですが、最後には今年の”締め”の買い付けを飾るべくしっかりまとめる事が出来たと自負しております!!



今回は三回に分けてアメリカからリリースしたアイテムも本日無事、全て到着しました。



早く画像を載せろ!!



という所でしょうが、しばしお待ちを・・・・。



後ほどのBLOGでしっかりアップします。



そして帰国一発目から本日中に痺れるアイテムをONLINE STOREの方にアップしますので是非お楽しみに!!











ちょっと買い付け余談を・・・・・・・。

アメリカで野球を見るのが僕の中では夢だったのですが、勿論の事、仕入れで行っていますので、そんな時間はありませんし余裕もありません。



しかしながら今回すごい縁があり、本場のベースボールを体感してきました。

e0141649_19562735.jpg


というもの帰国の前々日の日曜日、中学来の親友のKOBE君がMLBのトライアウトを受けるという事で、とある球場へ急行。



日曜日の朝の開催という事で時間的にも若干余裕があり思い切って行っちゃいました!!

e0141649_19544329.jpg




いや~”FIELD OF DREAMS"。



彼は日本のプロ野球→アメリカ独立リーグ→日本の独立リーグ→台湾プロ野球と渡り歩いた苦労人です。



今年はメキシコのウインターリーグで活躍後、MLBのトライアウトを挑戦中です。

e0141649_19558100.jpg



すごい刺激と感動を頂きました。



KOBEありがとう。



アメブロでBLOGもやっていますので野球に興味がある方は是非是非覗いてみてください。



何やら超BIGな球団から声を掛けてもらっているとか。





それでは後ほどの商品アップをお楽しみに!!

by rhythm-fukuoka | 2010-12-02 20:00 | 商品の紹介


<< THIS IS ITT.      INFOMATION OF A... >>