福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 20日

"営業再開,新商品入荷のお知らせ!!”

e0141649_19183827.jpg




皆様お久しぶりです!

約二週間のアメリカ買い付けを終え無事帰国しております。

先づ買い付け期間に御来店頂きましたお客様方、Online storeより御注文頂きました皆様、期間中の休業により大変ご迷惑をおかけ致しました。

この場をお借りし重ねてお詫び申し上げます。

尚、1/15以降にonline storeより、御注文頂きました商品に関しましては本日,発送させて頂きましたので、何卒よろしくお願いいたします。

さてさてその買い付けなのですが、今回はトラブル続きで大雪でHIGHWAYでスリップするわ、移動の飛行機が飛ばないわ、飛んだと思ったら全然違う街に着陸するわとこの時期特有の気候に翻弄されました....。

まぁ色々ありましたが、なんとか無事に帰ってこれてホッとしています。

さて出発前のBLOGにも書かせて頂きましたが,明日(1/21)より新商品大量入荷にて、営業を再開させて頂きますが、新商品の貨物が明日に到着します。

よって、到着次第作業を行いますが、時間を要する為、明日は16:30~21:00の営業とさせて頂きます。

こちらのLATE OPENも何卒ご了承くださいませ。


トラブル続きの買い付けでしたがアイテムはきっちり集まったと思いますので、是非楽しみにして頂ければと思います。


Blogでの新商品紹介、Online storeへの新商品のアップは明日以降諸作業が落ち着き次第順次させて頂く予定ですので、よろしくお願い致します。





以上、営業再開のお知らせでした!

by rhythm-fukuoka | 2017-01-20 20:02 | RRL RALPH LAUREN


<< "NEW ARRIV...      "Departure... >>