福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 10日

MIDNIGHT RECOMEND!!!!!!!!


いやー昨日の名古屋国際女子マラソン見られましたか??????
高橋選手を応援していた僕としては9KMでの失速はかなりショックでした・・・・・・・007.gif
無類のスポーツ好きの僕ですが、唯一あまり好きではないスポーツが”マラソン”でした。
しかし1998年のバンコクアジア大会の高橋選手のあの猛暑の中の激走を見てから”マラソン”に興味を持つようになりました。
ですから昨日の失速は何か女子マラソンの時代の移り変わりを感じました。
スポーツ選手には選手寿命というのがあるんだな~とつくずく考えさせられました・・・・。
(余談はこんくらいにして。)
しかし洋服には選手寿命もなければ今話題の(古い?)賞味期限もありません。
完全にこじつけですが・・・・・・・・・・・・・・・・。
ファッションには流行りやトレンドがありますよね!?それでもそれを感じさせないくらい異様な
存在感を感じさせてくれるアイテムがあります。

まさにそのアイテムがこれです!!!!!!

何度もなめされたであろう見事なレザー、本格使用のレザーの編みこみ、50年代のサンプリングの8角形のバックル。
そしてバックル部分に施されたリアルなサビ!!!!!!!!
本当にこのアイテムは、寿命や流行りとは無関係です。。。。。。049.gif

RRL LEATHER WOVEN BELT      ¥16590-


e0141649_2341489.jpg
e0141649_2342422.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-03-10 23:45 | 商品の紹介


<< WELCOME TO SPRI...      MY STANDARD!!!!... >>