人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 13日

BEST OF THE VEST!!!!!!!!

今日の朝、いざ出勤という時に車のエンジンをかけると、エンジンから異音が・・・・・・。
「キュルキュルキュル・・・・・プス・・・・・」まさに西鉄バスの信号待ちのエンジン停止状態でした。
朝からTHAT TO BAD!!!!!!!!!!!!!!!!
「完全にエンジンいっちまったな~」と思いしょぼくれながら出勤。
かなりへこみました・・・・・。
これで車を購入してから約一年、計5回目の入院。
まさにひじを故障したピッチャー状態。
買う前から故障の多い車種なのである程度は予想していたのですが、まさかココまでとは・・・。
やっぱり車は”世界のTOYOTA”なんですかねーーーーー。
皆さんも愛車は大事にしてください!!!!!!!!!!!!

そんなこんなで今日はBEST OF THE VESTのご紹介!!!!
古着のような仕上がりのRUGBYのSWEATカットオフVESTです。
「パーカーは好きだけどカットオフはちょっと・・・・・・」といわれる方もいらっしゃると思いますが。
そこはさすがのRUGBYいい仕事してます。
一番気になるカットオフ部分の袖穴を見事なまでに細く仕立てています!!
これでシャツやロンTなど共、問題なくレイヤードできますね。(写真1注)
そして何よりうれしいこのアイテムのディティールはフード裏の染み込みカッレジプリント。
この染み込みプリントはよく見られるラバープリントやフロッキープリントと異なり、
水性インクをスウェット生地に刷り込んでいく手法で、
OLDなチャンピオンのリバースウイーブやVINTAGEスウェットに見られる完全無欠の
アメリカンなディティール。
この”染み込み”はマニアならずともうれしい限りです・・・・。
写真のようにチェックねたのシャツなどで遊んでみてはいかがでしょう?



RUGBY SWEAT CUT-OFF VEST   ¥16590- (M)
H&M   CHECK WESTERN SHIRTS ¥13440- (S)

BEST OF THE VEST!!!!!!!!_e0141649_22202763.jpg
BEST OF THE VEST!!!!!!!!_e0141649_22205159.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-03-13 22:25 | 商品の紹介


<< ”最高度謀議”      TODAY‘S PICK UP... >>