人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 17日

RHYTHM ON BEAT!!!

RHYTHMという店名なのにまったく音楽のことをブログに書いてなっかったので、
今日は満を持して書きます。
題してRHYTHM ON BEAT!!!
昨晩やっと行きました!今福岡のMUSICシーンにおいて何かと話題が多かった
今泉のCLUB O/D!!
昨日は友人のDJ KENSHI-LOW(LABREA)くんとU☆SUCK(to night)の
のPLAYそして、何といっても、
shinichi osawa=MONDO GROSSOのPLAYを初めて
体感してきました!!
大沢伸一と言えばUAやMOUNDAY満ちるそしてBIRDのプロデューサーとしても、有名で、
ソロプロジェクトとしてのMONDO GROSSOの活動、そして日本を始め世界を又にかける
DJとしてのマルチクリエータな人物であります。
学生時代に友達の影響でクラブサウンドと言われる音に目覚めた僕ですが、そのころUA,
SUGAR SOUL、TINA、BIRD、嶋野百恵、MISIA、MONDAY満ちる 等の実力派女性シンガーの曲を聞くのが流行でその中でも僕は親父からもらったボロボロの車の中で、
カセットアダプター付きのMDからBIRDを好んでよく聞いていたので、
その音作りをしている大沢伸一のPLAYを一度見たい!!とずっと思ってました。
最近夜はめっきり引きこもりギミな僕も昨夜はここぞとばかりに行く事にしました!!

2時前にO/Dについて、もう大沢伸一のPLAYが始まっていてフロアも酸欠満杯状態。
オーディエンスの上がり方とDJの選曲、音の旋律、久々クラブであんなレイブ感
見ましたね!!
選曲も予想を反してTECHNO,BIG BEAT、BREAKS,ROCKIN BREAK、ROCK.
ELECTRO、DISCO PUNKと大好きな雑食系のハイブリットなサウンドで、
僕も久々に手を上げて浅田真央ばりに踊り狂いました。
気がついたら朝の5時でした・・・・・・・・・・。
おかげで今日の営業中は眠気&ひざの痛みでがたがたでしたが・・・・。042.gif
このO/Dというクラブ、空間の感じやスピーカーの音質、フロアの清潔さハタマタ、
大人のフインキどれをとっても最高でした・・・・・・・・。
福岡しかも今泉にいる感じがしなかったです。
DJをしていない人でも純粋に楽しめるCLUBではないかな~と思います。
皆さんも機会があれば足を運んでみても損はしないと思いますよ。
こうやってこの年になってもたまに、はじけるのも大切だな~と感じた長い一夜でした!!041.gif

RHYTHM ON BEAT!!!_e0141649_1374067.jpg



なつかしの名盤!! 1999年 bird     「bird」

RHYTHM ON BEAT!!!_e0141649_1265274.jpg


たまには音ネタの記事も書いていきたいと思います。
次回のRHYTHM ON BEAT もお楽しみに!!!!!!




by rhythm-fukuoka | 2008-03-17 01:08


<< AMERICAN TRADIT...      TODAY'S PIC... >>