福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 18日

TODAY'S PICK UP!!!!!!!!

突然ですが今年はJリーグが面白くなりそうです。
先日開幕2連敗を喫した浦和レッズのホルガー・オジェック監督が更迭されました。
昨年レッズはアジア制覇を達成し、クラブワールドカップで3位になったわけですが、
Jリーグでは怒涛の失速で鹿島アントラーズにカップを奪われ、エース ワシントンの放出、
孤高の天才 小野伸二の退団とシーズン終盤には悪いニュースが駆け巡りました。
そもそもオジェックが就任してから僕はレッズのサッカーが面白くなくなったと思ってました。
守備的な戦術、外国人に頼りすぎなカウンター攻撃。
これでは名将ブッフバルトが作ったポゼッションサッカーが水の泡でした・・・。
後任のエンゲルスは過去に横浜フリューゲルスや京都を率いて十分な実績を持っている
名将。現マンUのパク・チソン(韓国代表)を育てた事でも有名。
高原の覚醒、トゥーリオの爆発、ハタマタ岡野の先発はあるのか!!!!!!!
”赤い悪魔”の今後が気になります・・・・・・・・・。

サッカーに興味のない方には申し訳ございません。
洋服・音楽・サッカーの僕の三本柱は桑田・槇原・斉藤(古い)の三本柱より強固です!!
サッカーを語らしたら洋服よりも熱くなりがちな僕です。

今回はRUGBYのランドリーBAGをリコメンド!!
RHYTHMのDISPLAYに使われているアイテムですね!!
簡単に言えば汚れたラガーシャツやユニホーム等を家に持ち帰る時に使うカバンです。
当時のIVYリーグのスポーツ学生が使っていたようなBAGです。
大胆なドクロのPATCHとエンジ×ブラックのボーダー、使用しやすい大きいがま口と
まさにTHE"RUGBY"なアイテムです。

2004年のブランド発足当初はこの形のBAGが多数リリースされていたのですが、
最近は殆どランドリーBAGのリリースはありません。
でもってなかなかレアな一品です。
新年度も近いこの時期、背中の相棒をチェンジして新規一転なんていかがでしょうか??

  RUGBY LANDRY BAG      ¥13440-
e0141649_134366.jpg


ほらやっぱりサッカーの話が長くなってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

by rhythm-fukuoka | 2008-03-18 01:08 | 商品の紹介


<< TODAY'S PIC...      AMERICAN TRADIT... >>