人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 01日

MY STANDARD!!!!

明日から4月!!
春ですね~!!
桜もいい感じに咲き始め花見シーズンの到来です。
夜桜を見ながら酒を飲む!
最高の季節がやって参りました。
RHYTHMでも花見を計画中なので期待しといて下さいね!!
みんなで盛り上がりましょう!!

今日はMY STANDARDアイテムであるニットベストをご紹介!!
この時期大活躍なアイテムであり、スタイルをグレードUPしてくれる至極のアイテムです。
着こなしはシャツに合わせて彩るプレッピーなトラッドスタイルや、ロンTやカットソー等に
重ねるカジュアルよりなレイヤードスタイルをお勧めします!!!
このRUGBYのニットベストはリネンとコットンの混紡でできており、
従来のコットン100%やWOOL100%の物と比べ、肌触り、風合いが◎です。
どこと無く懐かしいジャガード織りの柄に都会的な要素を取り込んだシルエットが着る物を
魅了し別次元の世界へ導いてくれます。037.gif
この様に+1のアイテムで可能性を広げてくれるアイテム早々ないでしょう・・・・・・?

RUGBY JUGARD KNIT VEST (M)¥14490

WITH L/S SHIRTS
MY STANDARD!!!!_e0141649_2433645.jpg

WITH L/S T-SHIRTS
MY STANDARD!!!!_e0141649_2441115.jpg

WITH T-SHIRTS
MY STANDARD!!!!_e0141649_2453948.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-04-01 02:45 | 商品の紹介


<< TODAY'S PIC...      RAINY WEEK END。 >>