福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 12日

NEW ARRIVAL!!!!

e0141649_16414137.jpg

今日は週末ということもあり、大名は人で賑わってますね!天気もよく、過ごしやすい気温で外にでるのは最高な一日ですね!
今日は、少量ですが先日入荷したA/XのS/STEE SHTの紹介です!まず、A/XのVネックS/STEE!一見シンプルな印象を持つTEE SHTですが、Vネック回り、袖口回りにしっかりとしたリブをあしらっており、タフな作りとなっています!素材感も抜群で生地にはスラブ加工を施しておりガーゼのような柔らかい肌触りで着心地抜群のTEESHTになっております!また、右肩後方にさりげないアーミーモチーフのプリントとA/Xらしい手のこんだ作りとなっております!もう一つは、良い意味でA/XらしくないプリントTEESHT!なんともいえない風合いがたまらないカレッジプリントになっており、VINTAGE LIKEな仕上がりとなっています!エンブレムのワッペン使いもたまらなく、A/Xらしい手の込んだつくりとこだわりを感じる作りになっています!!!少量入荷のため、気になる方はお早めに!!!
ARMANI EXCHANGE S/S TEE SHT Vネック¥8190(S)カレッジプリント¥9240(S)

by rhythm-fukuoka | 2008-04-12 16:41


<< TODAY'SPICK...      TODAY'SPICK... >>