人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 15日

B.B.Q!!!!!

B.B.Q!!!!!_e0141649_13301564.jpg

昨日、少し遅い花見をしてきました!予想通り、舞鶴公園には花見客なんて一切無し!それもそのはず、桜なんてほとんど散ってしまってるし・・・まぁ少し寂しい気はしましたが、いきなりの僕の呼びかけに答えてくれた、心優しい14人の男前!?達だけのB.B.Q大会!!岩田屋さんの最高な国産牛を提供してもらい、これ以上ない贅沢なB.B.Q大会になりました!みんなテンション上がりっぱなしで、夢中に肉を焼き、がっつく姿はまるで戦場のようでした!酒も買って行ったのですが、飲ませようとあおる間もなく焼き肉終了!!!追加で肉も買ってきましたがあえなく完食!サンマも買ってきたのですが、こちらは不人気で・・・(サンマ焼いてすいません。)みんなの肉を食らうスピードと勢いはかなりの物を感じました!!みんな素晴らしかったです!肉は美味しいのは当然でしたが、解放感たっぷりな外で焼き肉ていうのは本当最高ですね!!(花見ということはみんな忘れてたと思いますが・・・)本当に楽しい夜になりました!!これからも定期的にとはいきま
せんが、いろいろやっていきますので、皆さんも是非参加して下さいね!!みんなで楽しみましょう!!!休みにもかかわらず、買い出しや準備を手伝ってくれた、田中君、塩君、本当にありがとう!!参加してくれたみんなも片付けなど最後までありがとうございました!!また急に開催しますんで覚悟しといてください!!!!!
次は海でB.B.Qかな~!?
B.B.Q!!!!!_e0141649_13313664.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-04-15 21:04


<< SNEAKER FREAKER!!!      TODAY'SPICK... >>