人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 17日

TODAY'SPICKUP!!!

TODAY\'SPICKUP!!!_e0141649_205592.jpg

昨日、今日と憂鬱な天気が続いていますが、みなさんはいかがおすごしでしたか?雨って本当テンション下がりますね~。明日からは天気が回復するみたいだし、良い週末になりそうですね!今日はAmericanApparelのサーマルカットソーの紹介です!!1994年にLAで誕生したこのカットソーブランドは、“Made in DOWNTOWN LA”というだけあって、デザインからすべての工程をLAのダウンタウンにある工場にて行われています!!一貫して自社で作られる理由はアウトソーシングに頼らず、流行に左右されないクオリティーを追求するメーカーの心意気なのです!カットソー一枚にしても、縫製からデザインなど細部までこだわって作られていす!また豊富なカラーリングと着心地の良い素材感がこのブランドの強みとなっているのです!Tシャツのボディとしても有名で様々なブランドのボディで使われていることも多いですね!シンプルながらにも高いクオリティーを誇る良質ブランドと言えるのも納得です!この発色の良いカラーアイテムはワンランク
上のスタイリングが楽しめそうですね!!
AmericanApparel サーマルカットソー¥3990(S)

by rhythm-fukuoka | 2008-04-17 20:05


<< TODAY'SPICK...      SNEAKER FREAKER!!! >>