人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 18日

TODAY'SPICKUP!!!

TODAY\'SPICKUP!!!_e0141649_20405768.jpg

今日はこの時期にぴったりな加工を施しているEarlJeanのデニムパンツを紹介します!LAを拠点にスタイリストとして活躍していたスザンヌ氏は、自分の体にパーフェクトにフィットするジーンズがなかったため、何年もの間VINTAGEデニムを自分でリメイクしていました。ある日、お気に入りのリメイクジーンズがコインランドリーで盗まれ落ち込んでいた彼女は、当時のボーイフレンドに“自分でデザインしてみたら?”と勧められたのがこのブランド誕生に繋がりました!以後、この一言で1996年に始まり、プレミアムデニムの先駆けとなり、現在まで数々の人気アイテムをドロップしてきたのです!!このデニムもハンドサンディング加工により古着感を表現しています!VINTAGEをしっかりとしりつくしている彼女だからこそできる加工技術は魅力的ですね!今後もVINTAGELIKEなデニムパンツは目がはなせませんね!!!
EarlJean DENIMPANTS¥18690(W29)

by rhythm-fukuoka | 2008-04-18 20:40


<< TODAY'SPICK...      TODAY'SPICK... >>