福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 19日

TODAY'SPICKUP!!!

e0141649_20171175.jpg

イベントやっちゃいます!!
JAM PACK presents
ROCK WELL
Time Table
21:00~ YOKISHI
21:45~ SHOW
22:30~ H☆S☆T
23:15~ NOGTIMIX feat.NIGAWARAI
 0:00~ U☆SUCK
 0:45~ R.A.Y
1:30~ A-KILL-A
2:15~ KEE-BOW
3:00~ FREE
今日予定ない人や、みんなで騒ぎたい人、お酒飲みながら音楽聞きたい人!是非参加して下さいね!!お待ちしております!
今日は昨日のLAブランドに対抗して、NYブランドの“LOOM STATE”のデニムパンツの紹介です!以前このブログでも紹介した“ROGAN”を手掛ける、ローガン・グレゴリーがクリエイティブディレクターとして設立。このブランドの特徴は、100%オーガニックコットンを使用すること!!そんな地球にも、人にも優しいロハスなブランドなのですが、一切、妥協のない作りにも脱帽できるアイテムを発表しています!他には見られないオーガニックコットンの特有の洗練された色落ちが納得いくデキとなっております!また、オーガニックコットンならではの快適な履き心地も、このブランドならではですね!デニムのルックスだけではなく、ブランドの自然の事を考えている哲学に共感して愛用するのもいいものですよ!!!
LOOM STATE DENIMPANTS\20790(W30)

by rhythm-fukuoka | 2008-04-19 20:17


<< TODAY'SPICK...      TODAY'SPICK... >>