人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

TODAY'S PICK UP!!!


春、夏も衰えを知らない、アメトラスタイル!!058.gif058.gif
中でも、この時季人気なのはプレッピースタイル!!
そんなプレッピースタイルの必携アイテムと言えば、“TOPSIDER”のデッキシューズ。
今日は新入荷のTOPSIDERのデッキシューズを紹介します!030.gif

RHYTHMでは、ベーシックなよく見かける黒や茶より珍しい珍カラー、珍素材にこだわって集めてみました!
以前も、一度紹介しましたが今回のデッキシューズは、素材、カラー共々、珍しいアイテムになっております。
まず、ホワイトカラーのデッキシューズ、こちらは、パンチングレザー使いで、ラグジュアリーな仕上がりになっており、往来のトップサイダーの持つ風格そのままに斬新なアイデアを盛り込んだアイテムとなっております!
パンチングレザーでよりいっそう涼しい印象も伺えますよ!
もうひとつは、ポップな印象のデッキシューズ。
今までのデッキシューズをくつがえすようなポップなグリーンが魅力的な一点となっております!
人と差をつけるプレッピースタイルが演出できそうですね!!長い伝統を保持しながらも、新たなデザインを落とし込んだ、今回の“TOPSIDER”のデッキシューズ、アメトラ好きなら、ぜひ手に入れたいアイテムですね!!049.gif049.gif049.gif

TOPSIDER DECK SHOES (SPERRY)各¥16590白(9.5)緑(10)
TODAY\'S PICK UP!!!_e0141649_2373532.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-05-02 20:31 | 商品の紹介


<< THIS IS STANDAR...      REAL SURPLUS!!! >>