人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日

TODAY'S PICKUP!!!

薄着になるこの季節、小物選びも重要になってきますね!

今日は、品良くスタイルを仕上げるのに欠かせない、名脇役、MARC JACOBS のNecklaceを紹介します!041.gif041.gif


アメカジやプレッピーなどのカジュアルな傾向にある今季、色使いやレイヤードといったスタイルでポップに仕上げるスタイルでも、上品さも必要ですね。
そこで、このMARC JACOBSのNecklace。
今までMJのアイテムというとエレガントな仕上げとして重宝されていましたが、
ここでまた一気にブレイクの予感です!
チャームには“カギ”をあしらったNecklaceでMARC JACOBSらしくない
ポップでユニセックスなデザインで、スタイリングの味付けに大活躍しそうなNecklaceになっています。
細めのチェーンでいたってシンプルなデザインなので服を選ぶことなく着用できます!
ラフでカジュアルになりがちな今シーズンのスタイルに、絶妙なモード感と品の良さを演出してくれる、
名脇役のNecklace!!ポイントアップにおためし下さい!!058.gif058.gif058.gif

ガールフレンドへのプレゼントにも最適ですよ!!034.gif034.gif034.gif034.gif

MARC JACOBS KEY NECKLACE¥8190(FREE)

TODAY\'S PICKUP!!!_e0141649_127394.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-05-10 18:51 | 商品の紹介


<< TODAY'S PIC...      THIS IS STANDAR... >>