福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 14日

TODAY'S PICK UP!!

e0141649_20351942.jpg

最近の注目度NO1スタイル!!それは現代的解釈の新しいワークスタイルではないでしょうか?
僕自身も最近すっかりはまってしまい、今まで履かなかったワークパンツを挑戦してみたり、サイズをひとつ上げてみたりと毎日奮闘して、服を選んでいます!!019.gif019.gif


そんなワークスタイルなのですが、やはり注目したいアイテムといえばチノパンツ!!
ワークスタイルには欠かすことが出来ませんね!
今日はH&MのLOOSE FITチノパンツを紹介します!
今回のチノパンツ、H&Mらしからぬ、アメカジを意識したラギットな一本になっております!
ところどころに見える、まるで穿き古したかのようなダメージ加工の風合いがアメカジライクなパンツになっています!
シルエットの方は北欧らしい美しいシルエットでチノパンツ特有のワイド感が絶妙に解消されており、アメカジ、アイビー、プレッピーといった、旬なスタイルを“今風”に着こなすのにぴったりなチノパンツとなっております!
といってもやはりチノパンなので土臭い風合いは残されてますのでご安心を!!!030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif

今シーズンの必須アイテム間違いないので、ぜひオススメしますよ!!
034.gif034.gif034.gif034.gif


H&M CHINO PANTS¥13440(W30)

by rhythm-fukuoka | 2008-05-14 20:35 | 商品の紹介


<< DOPE T-SHIRTS!!      TODAY'S PIC... >>