人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

TODAY'S PICK UP!!!


この時季何かと役立つアイテム、RRLのVネックティーシャツを紹介します!
041.gif041.gif041.gif041.gif
一枚で着るも良し、インナーで使うのも良しな万能アイテムである無地ティーシャツ!
無地なんて安ければ良いなんて人もいるとは思いますが、服好きならこだわりたいもの!!

このRRLのVネックティーシャツは、肉厚のコットンで出来ており、着るとふわっと柔らかい肌触りが心地好い印象を与えてくれる作りになっています!
縫製も無骨かつ頑強なので末永く着用することができ、着るほどに風合いが増していくのも嬉しい限りです!!
まさに男のアメリカンアイテム!!この手のティーシャツは何枚でも所有しときたいものですね!!
どうせ選ぶなら、本格派ブランドで揃えておきたいですね!!
たまには、飾りっけ無しのデニムONティーシャツスタイルなんてどうですか?

RHYTHMでは、ネイビー、カーキ、ホワイトの三色展開となってますので、好みの色をチョイスして下さいね~!!
058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

RRL V-NECK S/STEE SHT¥6090(S.M)

TODAY\'S PICK UP!!!_e0141649_436956.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-05-19 18:24 | 商品の紹介


<< MY STANDARD!!!      TODAY'S PIC... >>