福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 03日

MY STANDARD!!!!!


数あるアイテムの中でも、個人の趣味、好き嫌いがはっきりわかる物といえば、ティーシャツ。

アメリカ気分全開の今季、ティーシャツバトルの大本命であるカレッジティーシャツを紹介します!034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif


今日紹介するのは、ABERCROMBIE&FITCHのカレッジティーシャツ!
言わずと知れたアメカジを代表するブランドのひとつで定番ブランドとして、人気を博しています!!

ABERCROMBIE&FITCHは1892年創業。
上流階級の社交場的SHOPとして誕生しました。

このブランドといったら味だしカジュアル服のイメージしかない人が多いんではないですか?

実はABERCROMBIE&FITCHにはものすごい歴史があるのです!

ABERCROMBIE&FITCHはマンハッタンで狩猟用品を扱う高級アウトドア店だったのはご存知でしたか?
顧客として有名だったのが、ルーズベルト元大統領などのアッパークラスの紳士ばかり。
その中の一人、作家のヘミングウェイが自殺をはかった時の猟銃はココで購入したモノだったらしいです。
そんな伝統あるABERCROMBIE&FITCH、一時期生産中止となりましたが、
復活し今現在、第二次黄金期を迎え、今ではアメカジの雄とまで呼ばれる定番ブランドとなり今日まで続いています。

姉妹ブランドのHOLLISTERやAMERICAN EAGLEなどもABERCROMBIE&FITCHに負けず劣らず人気もありますが、やはり元祖であるABERCROMBIE&FITCHからは今後も目がはなせませんね!

RHYTHMではティーシャツ以外にも充実のラインナップなので気になる方は是非お越し下さい!!!

030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif


ABERCROMBIE&FITCH S/S T-SHT¥7140(各S)
e0141649_1155930.jpg
e0141649_1161648.jpg
e0141649_1163812.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-06-03 20:00 | 商品の紹介


<< PRIDE OF DENIM !!!      SHT!SHT!SHT!!! >>