人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

NOW SOCIETY !!!!!

みなさん知っているかたもいると思いますが、
昨日あの世界的に話題になっている携帯電話I PHONEの日本での発売会社がSOFTBANK から年内に発売されると発表がありました。062.gif062.gif062.gif062.gif062.gif062.gif062.gif062.gif062.gif062.gif
NOW SOCIETY !!!!!_e0141649_0522075.jpg


僕も以前からこのマルチ機能な携帯に非常に興味を持っていて日本で発売されたら必ずGETしようと思っていたので間違いなく買おうと思うのですが、まさかSOFTBANKからとは・・・・・。

SOFTBANK恐るべし!!!
005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

10年前SOFTBANKという企業をいったい何人の人が知っていたのでしょうか????
僕ももちろん知りませんでした。

この10年でプロ野球球団を買収したりして飛躍的に知名度を上げた時代の寵児です。
IT企業なんて言葉はこの会社の為にあるような言葉ではないでしょうか?
これで携帯電話のマーケットも一気に他社を追い抜いてトップシェアに踊りでる可能性はありますね・・。

そんな時代の寵児的な人物がファッション界にも存在しています。

LOUIS VUITTONのアーティステイックディレクターを務めるアメリカ人デザイナー、
MARC JACOBS。
このデザイナーも時代に合わせた商品マーケティングで名を馳せる人物。

今日紹介するT-shもまさに健康ブームの現代社会に呼応するかの様なアイテム。

皮膚ガンのチャリティーT-shになっており、様々な著名人をヌードモデルとして起用、皮膚ガンの撲滅を訴え、そしてその収益を寄付するというすぐれたファッション戦略。

健康の為に一役買えるし、尚且つオシャレも楽しめる。

毎度ながらMJには一本取られます。

さて10年後にはどんな企業やデザイナーが時代の寵児になっているのでしょうか??

今から楽しみですね・・・・・・。 041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif






MARC JACOBS SKIN T-SHT(NAOMI CAMPBELL)
(M,L) ¥10290

NOW SOCIETY !!!!!_e0141649_0441767.jpg
NOW SOCIETY !!!!!_e0141649_0443554.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-06-06 00:47 | 商品の紹介


<< TODAYS PICK UP!!!      PRIDE OF DENIM !!! >>