人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 12日

SUMMER TOPICS!!!

昨日とはうって変わって、今日は天気の良い一日になりましたね!
日射しも良い感じでかなり良い気持ちでした!
夏はすぐそこですね!
058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


今日は夏のアイテムOLD NAVYのCAMO SHORTSを紹介します!!
今年、空前のヒットを飛ばしているSHORTS!
膝上から七分丈など様々なフォルムがありますが、やはり定番はこれ!!
CARGO SHORTSです!

アメリカ人が一番履いているSHORTSと言ってよいでしょう。

親しみやすいCARGO SHORTSはベーシックなデザインがスタイリングしやすく、
ジャンルを問わずファッション好きには重宝されています。

中でも、このOLDNAVYのSHORTSはデザインが魅力的!!
一見、定番CAMO柄ですが、良く見るとCAMOの上からタータンチェックを施すといったこだわりよう!!
チェック柄はアメトラの流れでもあり、尚且つアメカジの定番であるCAMO柄といったおいしいデザインになっています!

アメリカ展開のOLDNAVYらしいデザインですね!


OLDNAVYはインポートショップなどで良く目にすると思いますが、GAPの兄弟ブランドという事は知っていました?

日本でもカジュアルブランドとして人気のGAPなのです!

GAPといえば、1968年にサンフランシスコで誕生したブランドで、元々ジーンズ専門店から始まり、自社ブランドはあまり展開しておらず、90年代に入り、自社ブランドのみを扱う携帯となり、生まれたのがGAPなのです!

そして、実用的でシンプルなデザインをコンセプトに、親しみやすいアイテムを世に送り出してきました。

その結果、世界にカジュアルを広めたアメカジアパレル界の重鎮と呼ばれるようになったのです!!

そのため兄弟ブランドであるOLDNAVYも親しみやすいと共に、GAPには無いリアルなアメリカンカジュアルを感じることが出来るブランドになったのでしょうね!!
デザインこそ派手ではありませんが、質実剛健な作りが魅力的なカジュアルブランドです!!

安価なところも嬉しい限りですね!!
049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif

OLD NAVY CAMO CARGO SHORTS¥10290(W29.30)

SUMMER TOPICS!!!_e0141649_2311152.jpg


SUMMER TOPICS!!!_e0141649_23101250.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-06-12 20:04 | 商品の紹介


<< WORK'S HIST...      KING OF STANDAR... >>