福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 14日

WeAretheSuperlativeConspiracy!!!!!!!YEAH!!!

梅雨入りしたのにもかかわらず、あまり雨降りませんね~。

ただ湿気が多く、かなり蒸し暑い日が続いていますね!!


今日はWESCの“Quentin”S/S POLO SHTの紹介です!

夏の暑い時季だからこそ、爽やかで涼しげなデザインをチョイスしたい!
夏だからこそ着れるカラーというのもありますよね!!

このWESCのポロシャツは、ポップな配色のコンビネーションが魅力的!!
パステルカラーを上手く使った北欧ブランドWESCならではのアイテムになっています!!


ここ数年、スウェーデン生まれのブランドが注目を浴びています。

WESCをはじめ、最近、日本上陸も決まりますます注目を浴びている“H&M”元DIESELのクリエイティブディレクターだった、ヨハン・リンドバーグが手掛ける“J LINDEBERG”、デニム界の風雲時的ブランド“ACNEJEANS”スキニーまっしぐらな“CHEAPMONDAY”など、BIG BRAND達が名を列ねています!

中でも火付け役として、みなさんご存知なのが“H&M”!
今どきな流行デザインで世界を圧巻しているスウェーデン発のバリューブランドであります。

RHYTHMでもすっかりお馴染ですね!
商品展開の凄さはもちろんですが、僕が凄いと思うのは有名デザイナーとのコラボ!
昨今盛んなバリューブランドとコレクションブランドとのコラボはまさに、H&Mが火付け役なのです!
04年のカール・ラガーフェルド、05年のステラ・マッカートニー、06年のウ゛ィクター&ロルフ、07年のロベルト・カバリなどそうそうたる顔ぶれで、毎年、注目を浴び続けています!

ちなみ今年は日本進出記念でComedes Garconとのコラボが決定しているそうです!!

一方WESCにおいても、洋服以外でのコラボも行っており、最近ではELECTORO MUSICの代名詞、フランスの
ED BANGER”レーベルとのコラボでヘッドフォンをリリースし、音楽業界までWESCが浸透していきました!

常に新しいアプローチで世間を圧巻している北欧ブランド!

その中でもWESCの斬新なデザインと新しいアプローチへの試みは、今後も注目して行きたいです!!

一度はスカンジナビア半島に行ってみたいものです!!!
037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif

WESC “QUENTIN”S/S POLO SHT¥14490
(L→R M,S,S)

夏の暑い時季だからこそ、爽やかで涼しげなデザインのものをチョイスしたい!!

e0141649_22462870.jpg
e0141649_22465074.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-06-14 18:38 | 商品の紹介


<< AMERICAN TRADIT...      NEW ARRIVAL!!!!... >>