福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 02日

FOR OUR FRIEND!!!

e0141649_20232376.jpg

いやぁ~今日は暑かったどすね~!最近で一番の暑さだったんじゃないですかね!暑さ対策はしっかりしとかないとですね!
ちなみに今夜は熱帯夜らしいです…

今日は昨日に引き続き、BLUE BLOODのDENIM PANTSの紹介です!!!

一見、生デニムのような硬さがありそうなDENIM PANTSですが、ONE-WASHしており、見た目を良い意味でうらぎる、柔らかくて、かなり穿きやすいデニムパンツとなっております!!
オンスの方も軽めなので夏もガンガン使えますね!!

2002年、オランダでスティーブ・テ・パス氏とジェーソン・デナム氏によって設立。
ヨーロッパやアメリカでは“BLUE BLOOD”の名称で知られていますが、日本では“FOR OUR FRIENDS”としても有名ですね!!
ブランドのコンセプトはズバリ、FOROURFRIEND!
友人たちからもらったインスピレーションを洋服にして、彼らに還元しているのです!!

オランダといえば“G-STAR”など、人気のデニムブランドを輩出していますが、このBLUE BLOODも数々の名作を生みだしているので、要チェック!!ですね!!
こだわりのDENIMPANTSを是非、堪能してみて下さい!!!

BLUE BLOOD DENIM PANTS¥27090 (W30)

by rhythm-fukuoka | 2008-07-02 20:23


<< -in dust we bust-      JEANS STYLE!!! >>