福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 08日

I’m BACK!!!!!!!

皆さんお久です大窪です!!


昨日の夜の便でU.S.Aより帰って来ました。029.gif029.gif029.gif

昨日の夜にblogを更新しようと思ったのですが、久々にパソコンを開けると
なんとパソコンが機能せず、壊れていてインターネットがつながらなく・・・・・・・・・。
そして今日の朝からNTT電話して格闘しながらやっと今何とか繋がる様にはなりました。


そんなこんなで今回の旅も東海岸から西海岸まで殺人的なスケジュールで10日間パツパツ回ってきました!!
(レンタカーの走行距離約6000km)

しょっぱなから悪天候で目的の都市に降りれずテンパリまして、
初めからどうなる事やらと思いましたが、後半になるにつれて天候もよくなりアイテムも集まりだし、
今回も非常に内容が濃密な10日間になりました。


その中でも7月4日はJULY 4thと呼ばれ、
アメリカ独立記念日にあたります。

その日の晩はどの街もバンバン花火が上がりすさまじかったです。
個人的な花火大会がそこら中で開かれていると言う感じでしょうか?

へとへとになりながらちょっと癒された瞬間でもありました。



そしてアイテムの方はといいますと・・・・・・・最後の夏物とSNEAKER、CAP&HAT等本日より店頭に
大量入荷
しております。

各BRAND渾身のラインナップです。

ざっとこんな感じです!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

e0141649_1613931.jpg
e0141649_1615272.jpg
e0141649_1623237.jpg

e0141649_1642071.jpg















そして買い付け前から狙っていたこいつも無事GETです!!!!
e0141649_1653237.jpg


福岡も僕がいない間に梅雨明けしてたみたいでもう夏ですね058.gif058.gif058.gif

にしても福岡ってこんなに熱かったけ・・・・・・・!?

本格的な夏に向けてはりきって行きましょう!!!!!!!!!!!!

WE ARE 
WAITING FOR 
YOU!!!!



e0141649_1616128.jpg


It is a long-awaited coming at the season.
so,We are happy!!!

By RHYTHM FUKUOKA


by rhythm-fukuoka | 2008-07-08 16:25 | 商品の紹介


<< VIVA!!!S.F!!      ONE PRODUCT-ONE... >>