福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 14日

SF,BAYAREA!!!!

サンフランシスコのスケートショップ“FTC”のオリジナルブランド“WESTERN EDITION”のB.B CAPの紹介!



この時季人気のB.BCAPですが、このCAPは通常のCAPより少しバイザーが短めなのが特徴!!

最近、CAPでは新定番になりつつある形ですね!!


“NEW ERA”からも、実際にMLBの審判が着用しているアンパイアモデルをドロップしています!


バイザーが短いだけで印象も変わるものですね!!041.gif041.gif

WESTERN EDITION”は日本ではまだあまり知名度こそひくいですが、“FTC”といったらもう有名ですよね!

FTCはSANFRANCISCOを代表するSKATE SHOP!!


1985年、FAMILY(家族)TRUST(信頼)COMMITMENT(責任)を信念によいSKATESHOPを目指しサンフランシスコにオープンしました。

家族のようにSKATER達をサポートする姿勢に多くのSKATERが集まるようになっていったFTCの信念はSKATERのみならず今ではグラフティアーティストやDJなど様々な人へのサポートも積極的に行っています!


FTCの設立者日系人の“KENT UEHARA”はコアなスケートカルチャーを守り続けると同時にSANFRANCISCOの良き文化であるSKATE、FIXED、ART、MUSIC、FASHIONなどの全てのストリートカルチャーをFTC BRAND として表現する為、活動の場を広げています。

そして、2007年には本格的に日本にも上陸し、ますます活動の場を広げています!

先祖のORIGINに店を開くなんて素晴らしいですね!

そんなFTCのオリジナルブランド“WESTERN EDITION”!!


スケート好きのみならず、アメリカのファッション、特にSF.BAYAREAを感じることの出来るアイテムとなっていますよ!




ラスト一個なのでお早めに!!!!!!034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif




WESTERN EDITION
B.B CAP
¥7140


e0141649_22182039.jpg
e0141649_22183548.jpg
e0141649_22184692.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-08-14 19:24 | 商品の紹介


<< SALE DETAIL!!!!!      SALE! SALE! SALE! >>