人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 19日

SNEAKER FREAKER!!!

今日は好評中のセールアイテムの中から“NEW BALANCE”の574リアルツリーを紹介します!

2006年をもって100周年を迎えたスニーカー界の巨人!!NEW BALANCE!!


マラソンの街として有名なボストンでNEW BALANCEが誕生したのが1906年でした。

より良いフィット感の追求と安全な動きをサポートするシューズ作りは創業当初から不変の理念であり、長い歴史を越えても変わることなく受け継がれています。


スニーカーとしては珍しいウィズ(足幅)フィッティングを取り入れ個人差が激しいとされる中でもストレスの少ない装着感を実現しました。


デザインに重さを置くが故に履き心地を犠牲にしているブランドがふえていくなかで、真剣に究極のスニーカー作りを追い求めていく姿勢は今のスニーカー界に置いては特有な存在といえるでしょう!

フラッグシップモデルにはその時点における詰め込めるだけの最新機能を盛り込み、ファッション通をも唸らせてきました。

決して安値ではありませんがそれに見合った満足度と飽きの来ないスタイルは毎回、多くのファンを虜にしています!

ストイックに健康へ向けたスニーカー作りをするNEW BALANCEは今後も今まで以上に期待できるスニーカー界の巨人ですね!!


NEW BALANCEには、あの“RalphLauren”も履いていたことで有名な“1300”など数々の名作がありますが、574もニューデザインなどで若者のハートを捕えています!


このリアルツリー柄もNEW BALANCEにとっては新しい試みとともに、ファン層を広げたスニーカーだと僕は思います!!


足は第二の心臓と言われているくらいですから、やはり足の事を1番に考えるNEW BALANCEはスニーカー好きなら知っておかないといけませんね!!!



NEW BALANCE “574”
LIMITED EDITION
¥13440→NOW¥11340(SALE)(US10.5)


SNEAKER FREAKER!!!_e0141649_23593939.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-08-19 19:39 | 商品の紹介


<< ANT★HELL + 90s ...      WORK RAW DENIM ... >>