人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 12日

FALL-ITEMS!!!

今日は夕方から天気が悪く大名は静かだったような気がします。

雨って本当に嫌ですよね!!

まぁ自然な事なんで仕方ありませんが…

でもやまない雨はありません!!!

明日は太陽が出るでしょう!!!058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif









今日は、MARC JACOBSのV-NECKカットソーを紹介します!

秋、冬に何かと重宝するV-NECKカットソー!

一枚でも、インナーでも、そしてみんな大好きレイヤードスタイルにも対応できる、まさに万能アイテムであります。

特にこのCOLORは何色でも合わせやすく、さらに大人を演出出来る魅力ある一枚となっています。

インナーに白シャツをもってきて、爽やかスタイルも良いですね!

好感度アップに繋がるスタイリングでしょう!!



自分流のアレンジで着れるのもこのカットソーの魅力のひとつですね!!

この時季になると良く目にするカットソーですが正式にはCUT AND SEWNで、ニット素材(編み物)を裁断(CUT)縫製(SEW)して作られる衣服の総称の事をいいます。


織りなどの織物生地をベースに縫い逢わせて作られるのに対比した言葉であり、成形せず編んだ(流し編み)生地を裁断、縫製するものをカットソーと呼んでいます。

更にこのカットソー、MARC JACOBSだからまた一味も二味もちがいますよ!


MARC JACOBSといえば、もう知らない人はいないんではないかというぐらい、世間の注目を浴びているブランドのひとつなのですが、ハイデザイン、ハイクオリティーなイメージとは裏腹に、時代の流れや若者にまで好まれるデザインセンスがより共感でき親しみやすいブランドであります。

クオリティー確かなMARC JACOBSのV-NECKカットソー!!

センス抜群なアイテムになっています!!

MARC JACOBS
V-NECK CUT AND SEWN
¥15540(M)

ノーマルな着こなし。
FALL-ITEMS!!!_e0141649_231218.jpg


CAP "3 STAR" WORK CAP ¥7140

WITH SHIRTS
FALL-ITEMS!!!_e0141649_2322179.jpg


CAP "3 STAR" WORK CAP ¥7140




そして.........店頭の方には、秋を彩るPARKA、WRIGHT JKT達が入荷してきております!!
是非チェックしに来て下さいね!!!!
049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif

FALL-ITEMS!!!_e0141649_2345077.jpg


And・・・・・Here will be prepared and be waited for by us.

FALL-ITEMS!!!_e0141649_2335011.jpg


それでは良い3連休をお過ごしください!!!!

by rhythm-fukuoka | 2008-09-12 20:32 | 商品の紹介


<< STANDARD ITEMS!!!      THANKS 3rd ANNI... >>