福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 04日

AMERICAN CASUAL!!!

ついに出来上がりました!!!
MHR×RHYTHMサングラス!!!
今日から店頭には並んでますので是非チェックしに来て下さい!!!
ブログにも明日アップしますね!!!
今日はDAKOTAのブロックチェックJKTの紹介です!

肌寒くなってきたこの時季、必要となってきましたね!!
今日紹介するこのDAKOTAはネルシャツなどが人気であり、古着屋でもよく見掛けたなんて方も多いのではないでしょうか?
それもそのはず、ネルシャツブランドでは一流のFIVE BROTHERの別ラインブランドなのです!!!


Five Brother はロシア移民である Morris Fine が1890年NYで創業しました。
社名は、創業者の5人の息子たち(Five brothers)に由来しています。
コンバースが今年100周年ですから、それより古いということになります。
ちなみに Johnson Woolen Mills の創業は1842年、Filsonは 1897年、Pendleton が1863年ですから、アメリカの織物メーカーは息が長いですね。そんな中に老舗としてFIVEBROTHERのネルシャツは今もなお人気を博しております!
その別ラインであるDAKOTA!!クオリティーは言うまでも無いですよね!!

ネル生地をジャケットに仕立て、シャツとはまた違った雰囲気で楽しめますね!!!

またブロックチェックがアメカジファンにはたまらない物となっており、もはや定番と言えるでしょう!!!

また、このJKT、冬の防寒対策にボアの襟が着脱可能になっており、2つの顔を持っております。

このギミック満載なJKT!!!
アメカジファンにはたまらない一点でしょう!

ボア着

e0141649_22112882.jpg


ボア脱

e0141649_22162281.jpg
DAKOTA
BLOCK CHECK JKT

¥20790(S)

by rhythm-fukuoka | 2008-10-04 22:15 | STYLE SAMPLE


<< RHYTHM×MHR !!!      MUST ITEM!!! >>