人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 05日

RHYTHM×MHR !!!

週末の日曜日!!!
なのに外は雨。
今日は一日降ってましたね~。

なにも日曜に降らなくてもいいのに…
と、気分が憂鬱な僕でしたが、

遂に入荷しました!!!

皆様には大変お待たせして御迷惑おかけしましたが、ついに出来ました!!!

RHYTHM×MHR SUNGLASS!!!!!!!!!!!!!!!!!!
デザインから試行錯誤の上、やり直しと、手間も大幅にかかりましたが、こだわりぬいた最高傑作!!!!
今回は今までのシリーズをアップデートし、ちょっと高級なイメージに!!!

NO wheel NO lifeと
サブカルチャーを大事にしているMHRのこだわりと、RHYTHMのファッションへのこだわりを取り込んでみました!!!

もちろんサイドにはお約束のLA
の街並みをシルクプリントでON!!!


予想以上の出来上がりに大満足!!!

僕も早速、使用しておりますが、デザインはもちろんですが、本当にフィット感がいい!!!

なんと鼻にフィットするように調節可能な器具を使用するなど、小技も光ります!!!
今回は3周年記念として、高級感漂うサングラスケースも御用意しております。
カラーもベッコウ、艶消しブラックと2色、計4型ありますので、自分に似合ったタイプをお選び下さい!!!
かなりの自信作となっておりますので、ぜひ手に取ってみてほしいです!!!

きっとRHYTHM,MHRのこだわりが伝わってくれるはず!!!!!!!!!!!

では、ざっと画像で紹介します!!

ベッコウ×クリア
RHYTHM×MHR !!!_e0141649_22321957.jpg



ベッコウ
RHYTHM×MHR !!!_e0141649_2305055.jpg


艶消しブラック×クリア
RHYTHM×MHR !!!_e0141649_2323828.jpg


艶消しブラック
RHYTHM×MHR !!!_e0141649_2332939.jpg


街並み
RHYTHM×MHR !!!_e0141649_2354224.jpg


RHYTHM×MHR !!!_e0141649_236484.jpg


RHYTHM×MHR
RHYTHM×MHR !!!_e0141649_2374240.jpg



RHYTHM刻印
RHYTHM×MHR !!!_e0141649_2384210.jpg

RHYTHM×MHR !!!_e0141649_239844.jpg

RHYTHM×MHR !!!_e0141649_2394664.jpg


鼻元の調節機能
RHYTHM×MHR !!!_e0141649_23134817.jpg

RHYTHM×MHR !!!_e0141649_23141615.jpg


如何でしょうか?
気になる方はCHECKしに来て下さいね!!!




RHYTHM×MHR
SUNGLASS
¥15540

by rhythm-fukuoka | 2008-10-05 20:17


<< CASUAL LUXURY!!!      AMERICAN CASUAL!!! >>