人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

LUXURY WALLABEE!!!

昨日は、RHYTHMにもよく遊に来てくれる後輩達のイベントに行ってきました!!

大名のINDIGOであったのですが、さすが若手中心のイベントなだけあって盛り上がってましたね~!

久しぶりに良い刺激をもらいました!!
そのかわりに、テキーラをたくさん飲まされましたけど…。
楽しいイベントでした!!

次も楽しみにしてます!!




今回も新入荷アイテムからCLARKSの海外限定ストリートモデルのワラビーの紹介です!

レアな海外限定ストリートラインの珍しいワラビーが入荷致しました!!

このワラビーはCLARKSの中でも最もポピュラーな靴でありあきのこないデザイン、伝統、そして最もCLARKSの特徴であるクレープソールの履き心地は一度味わったらヤミツキものですね!!

またソールの張り替えも可能なので補正さえすれば長く愛用できるのも嬉しいですね!!

このワラビーは1966年にイングランド南西部の小さな町でクラーク兄弟が始めた小さな靴工場で生まれました。

ワラビーというクラークスが初めてつけたこの名は今やカジュアルシューズの一般名称になっていますね!

それでもやはり他の人とは違うものを履きたいもの!!

今回のワラビーは、海外の高級ストーリートブティックでのアカウントだけでの展開になっており日本のCLARKSでは販売することのない限定ラインになっております。

この中でも一番の目玉は、レザー、ツイード、コーデュロイ、ウール、キャンバス地を使用しついるクレージーパターンのワラビー!!!

こんなの見たことないでしょ?

他にもヌバック、シャイニーブラウンレザー、キャンバス、と珍しいものばかり!!
このギミック使いが海外高級アカウントのブティックラインではないでしょうか?

なかなかお目にかかれないと思いますので是非お早めに!!!


CLARKS
WALLABEE
右から
¥29190(10.5)
¥26040(9.5、10)
¥24990(9、9.5)
¥24990(10)


LUXURY WALLABEE!!!_e0141649_23281856.jpg


LUXURY WALLABEE!!!_e0141649_23283695.jpg
LUXURY WALLABEE!!!_e0141649_23284767.jpg

LUXURY WALLABEE!!!_e0141649_23293753.jpg
LUXURY WALLABEE!!!_e0141649_23294643.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-10-13 21:35 | 商品の紹介


<< 100WAYS TO DO T...      SYNDICATE!!! >>