福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 27日

BALANCE MAN MADE MATERIAL!!

急激に気温も下がり、気にするアウター、ニット、アイテム!!
もうチェックしましたか?

RHYTHMでは、RUGBY、RalphLauren等のHAND KNIT、LINEN KNIT、CASHIMERE等の高級ニットシリーズを入荷致しております!

ほとんどが1点物となっているため、是非お早めにチェックしに来て下さい!

サイズも厳選しております!!







今日は新入荷アイテムの中からEVER GREENのDECK SHOESの紹介です!

今期人気なトラッドスタイルには欠かせないと言っても過言ではない、デッキシューズ!!

中でもTOP SIDERなどはデッキシューズの代名詞と言われるぐらい大ヒットしましたね!
今や定番中の定番です。

スペリーソールは世界でのシェア率80%ぐらいあるらしいですよ!


今日紹介するのはRHYTHMでも初入荷となるEVER GREEN。

デッキシューズなのですが、モカシンよりともとれますね!
ステッチの縫い合わせでINDIAN SHOES風にできており素材にディアスキンを使用しているからでしょうね!

ディアスキンとは鹿革のことで、この鹿革特有の温かみのある柔らかくて滑らかな感触は鹿革独自の結合繊維によるものです。

網目状の繊維は最高のしなやかさを与え、しかも非常に丈夫で耐久性に優れており、あらゆる天然素材の中でも最も優れた強度、軽量、通気性、などを持っており、“レザーのカシミア”と呼ばれています。

ディアスキンは人の肌に触れる衣料や小物の素材としてはオールシーズン、しかも長期の使用に耐える最的なものと考えられています。

しかも、このディアスキンは、カウハイド、ホースハイドなどの他の革と違い、元々、その細胞内に油分を大量に含んでいるため、手入れもほとんど必要ないのです!!

中敷きにも分厚いクッションに優れたバッファローチェックのウール素材を使用しているので、履き心地も抜群ですよ!
これからの時季の足元にはオススメな1点ですよ!!

EVER GREEN
DECK MOCASSIN SHOES
¥16590(9)


e0141649_2223378.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-10-27 20:40 | 商品の紹介


<< HUNTING CULTURE...      HI SPEC!!!PERFE... >>