2008年 11月 06日

PRESIDENT FOR!!!

とうとう決まりました・・・・・・・・。

あの国のリーダーが。

e0141649_23583480.jpg


当BLOGでも前回ふれたように僕も大統領選に注目していましたが、
オバマ候補の圧倒的な勝利でしたね。

初の黒人大統領の誕生。

YES WE CAN! YES WE CAN! YES WE CAN!

この言葉が頭から離れません。

未曾有の経済危機にさらされている米国をどう立て直すか?

注目です。

TV ドラマ「24」のような嫌な事件が起こらないことをただただ祈るばかりです。





RHYTHMもアメリカにはお世話になっていますから・・・・・・・。



昨日はそしてあのT.K逮捕のニュース。

あの時代の寵児も苦労してたんですね。

衝撃でした。


時事ネタはこのくらいにして・・・・・・・・・・。






今日もアイテム紹介です。

連日至極のアイテムですが今日も・・・・・・・・・・・
今期NO1 KNIT、Polo by RALPH LAURENからのアイテムです。

今年はKNITの動きが早いですが、中でもこのアイテムは別格。

40%LINENを混紡した、ローゲージのHAND KNIT

ショールカラー、象牙さながらのトグル、エルボーパッチ&ネックパッチのナイロン等見どころも満載。

これ以上ない出来栄え。

サイズ感もローゲジのリネン混紡の為、タイトめな作りです。

こんな優秀なKNIT中々現れないです。

一生付き合えるアイテム、是非お試しあれ!!


Polo by RALPH LAUREN
LOW GAGE HAND KNIT CARDIGAN

¥41790(M)


e0141649_0254929.jpg
e0141649_02666.jpg
e0141649_0262223.jpg
e0141649_0263789.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-11-06 00:29 | 商品の紹介


<< ARTISTIC DESIGN...      EXCLUSIVE DECOR... >>