福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 14日

STANDARD JKT!!!


最近はまってる芸人とかいますか?
僕はお笑いに疎いので、メジャー所しかわかりませんが、“はんにゃ”面白くないですか?

すいません、遅くて…。
あの背が高い方の顔芸ヤバイですね!!!

ずるいでしょ!あれ!!“つくだんぶんづんぐん”ヤバイでしょ!

頭から離れないです…。
今一番好きですね、はんにゃ!!

ミーハーと思われるかも知れませんが最高です。

元猿岩石の有吉もヤバイですね!!

この前の夜中に有吉の特番があってました。
見事に復活ですね!!!

TVって飽きないですね!!







今日はWESCのM-65タイプEXTREME JKTの紹介です!!!

M-65のディティールをそのまま生かし、冬のエクストリームJKTとして登場した、その名も“MARC”!

こんなオシャレなアイテムですが、WESCはもともとスノーボードや、スケートボードなどのエクストリームスポーツをバックボーンに誕生したブランドであり、
特に冬のアウターは、ファッションだけでなく、機能性も素晴らしく、プロ選手のサポートも務める程!!

このジャケットも、もちろんタウンユースでのオシャレアイテムとしても十分に楽しめるのですが、裏地に防水、
保温などの機能を十分に施してあるとともにアクティブな動きにも対応できるディティールとなっております。

袖口にはグラブも付いており、いたれり尽せりなクオリティーとなっています!!
またこのチェック柄がWESCの象徴とも言えるデザインでM-65のイメージを覆してくれます。
このM-65は、ジャケットの中では定番ですね!

もちろんARMY JKTとしても定番なのですが、このM-65フィールドジャケットは、アメリカ軍によって戦闘用、野外用として、1965年に誕生しました。

元々はアメリカ軍のJKTというより、寒冷地用のコートだったとも言われています。

そこから40年以上もアメリカ軍の現用モデルとして活躍してきました。

M-43の洗練されたスタイルとM-51の持つライナー統合システムを継承したM-65JKTは、
他の軍物JKTにも強く影響を与え、アメリカ軍のみならずNATOや、周辺国の軍物JKTとしても類似するデザインを採用している例が多くあります。

今では軍物としてではなく、ファッションとしてM-65JKTを知る人が多いと思いますが、それだけM-65JKTは洗練されたデザインとシルエットであったということが分かりますね!

もはや軍物だけではなく、ファッションとしても定番になったM-65JKT!!

WESCもしっかりツボを突いてきますね!!

WESC
“MARC”M-65 JKT
¥50400(S.M)


e0141649_22264527.jpg

グローブ部分
e0141649_22271243.jpg

裏地
e0141649_22274186.jpg

BRAND TAG
e0141649_22281553.jpg



そして・・・・・・このアイテムを使ってのSTYLE SAMPLE!!
WESCを中心に上品なSTREET STYLEです。


e0141649_22294328.jpg


CAP/WESC ¥6825
SHOES/NIKE SB ¥23940
DENIM/WESC ¥21840


それでは良い週末を!!!!!!!!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2008-11-14 19:24 | 商品の紹介


<< MADE IN ITALY!!!      SIX TOE SHOES!!! >>