人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 28日

MY STANDARD!!!


いやー寒くなりましたね~!!
昨日は、友達とちょっと早い忘年会をしました。
寒くなりお酒も美味しい季節に!
しかし、調子に乗ってしまいましたね…。
普段飲まない、熱燗を調子に乗って飲んでしまいダウン…。

気が付くとお約束の深い眠りについていました。

酒は飲んでも飲まれるなですね。
完全に飲まれた昨夜でした…。
もう当分お酒は控えます。





今日は、新入荷、CONVERSE ALL STARの紹介!!

もはや、説明不要の大定番、ALL STAR!!!!

世代を越えても愛され続けるKING OF SNEAKERですね!!!

100周年も迎え、誰からも愛され続けるALL STARなのですが、ALL STARの誕生は1917年のこと。

当時はバスケット用のシューズとして開発され、当時のバスケットでスタープレーヤー“チャールズ・H・テイラー”が愛用したことにより、全米で学生を中心に大人気に!!!


その後は、バスケットボールだけにとどまらず、ストリートシーンへと拡大していきました。


その結果、永久不滅のスタンダードアイテムとして今日のファッションシーンに多大なる影響を与えてきましたね!!!


そして、現在では形はそのままに、素材、カラーなどのギミック使いで新たなALL STARが誕生しています。

今回のALL STARも、DENIM地を使用し、今までのALL STARには見られなかった表情になっています!


デニムということで、履きこむ度に出てくる風合い変化も、長く履きこむ楽しみのひとつですね!

変わらぬクオリティーで最も長く愛され続けるALL STAR!!!

これからも、世代を越えて愛され続ける、KING OF SNEAKERですね!!

MY STANDARD!!!_e0141649_22382915.jpg

MY STANDARD!!!_e0141649_22393718.jpg


CONVERSE
ALL STAR
¥10290(9)


by rhythm-fukuoka | 2008-11-28 21:49 | 商品の紹介


<< VINTAGE LIKE!!!      AN EARL!!!! >>