福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 04日

PICK UP ITEMS!!!


12月に入って、あまり天気が好ましくないですね~。

今日も雨と散々な天気でした…。

雨が降ると、人通りも少なく寂しくなりますね。


今日は、Ben ShermanのSTRIP WORK CAPの紹介です!!!



1963年にイギリスのブライトンで、シャツメーカーとして創業し、ビートルズやローリングストーンズをはじめ、数多くのロックミュージシャン等を魅了した老舗ブランドであるBen sherman!!


その魅力は現在でも変わらず、モッズテイストをおりまぜた英国気質なディティールや、モード感を感じさせるカラーリングで、様々なファッションアイテムを展開しております。


有名ミュージシャンをはじめ、幅広い層から人気を得ていますね!!!

シャツ作りから始まったにも関わらず、現在ではトータルウェアでの展開を行っており、クオリティーの高いアイテムを選ぶことができます!


RHYTHMでも、シャツ、ジャケット、バッグなどを扱っていますが、
僕個人的に好きなのが、このWORK CAP!!!


軽いウール素材で出来ており、WORKCAP独自のミリタリーテイストを感じさせない作りが気に入っています。

さりげなく入ったストライプも、モード感を漂わせてくれていますね!!

主張しすぎのないデザインを僕は小物に求めるので、このWORK CAPは大活躍しています。


WORK CAPは、ほどよいボリューム感で、ファッションスタイルを上手くまとめ、さりげなく主張できる物が決めてとなるのではないでしょうか?

ぜひ1度被って見てください!!!!

e0141649_23241060.jpg

e0141649_23251871.jpg

BenSherman
wool strip work cap
¥6825


by rhythm-fukuoka | 2008-12-04 20:34 | 商品の紹介


<< A PRONOUN!!!      FIBER JEWELRY!!! >>