福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 31日

GOOD BYE 2008!!!!!

あっという間で今年も残りわずかになりました。


考えてみれば春夏秋冬あっという間で、いろいろな事が頭をよぎります。

2008年も泣き笑い、いろんな事を経験することができました。

こうして今年も健康に何気なく年を越せることがとても幸せに感じます。



今年RHYTHMはありがたくも無事3周年を迎える事ができ、

日頃ご愛顧いただいている皆様方、先輩方、友人方にこの場をお借りしまして、

深く御礼申し上げます。


2009年もRHYTHMを皆様にご愛顧して頂けるように精進していきたいと思います。

またUSAから皆様に喜んでもらえる数珠のアイテムを届けます!!!!






そろそろ年越しそばの時間です。

腹がっ減ってきました!!!

それでは今年最後のBLOGもこの辺で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




2009年が皆様にとっていい年でありますように・・・・・・・・・・・・。


2009年もRHYTHMをどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!




                         RHYTHM 大窪 和隆・有里 憲

by rhythm-fukuoka | 2008-12-31 22:37 | THE 小話


<< A HAPPY NEWYEAR...      ORIGINATOR!!!!!! >>