2009年 01月 13日

HOT SPA!!!!!!!!

ここ3日の気温の冷え込み方は半端じゃないですよね。

一気にまとめて寒気が流れ込んだ感じですよね。

そんな寒空の中、昨日の夜、一時の暖を求め、先輩、友人と共に那珂川町にある清滝という天然温泉に行ってきました。

僕は温泉リゾート等はそんなに好きではないんですが、都市近郊にあるスーパー銭湯等は大好きで、あのワンコインで得られる解放感が癖になって暇があればよく行っているんですが、この清滝はその中でも別格。

天神から車で40分程で行けるのですが、そこは完全に湯布院にでも来たかの様なフインキと選びきれない程の露天風呂の数。

一気にマイナスイオン全開の癒しな気分を味わえます。

料金はスーパー銭湯の様にワンコインとはいきませんが、1000円ちょっとで本物の温泉を味わえます。

おすすめですよー!!




e0141649_23425615.jpg




今日は春まで大活躍なSWEAT PARKAのご紹介。

皆さんご存知CONVERSE×JOHN VARVATOS(以下J.V)からの一品。

J.Vと言えばC.K,RALPH LAURENにも在籍していた気鋭なアメリカンデザイナーですよね。

そんな彼のキャリアに裏打ちされたアメリカンモダンを提唱するコレクションは他のブランドとは一線を画し、モード界に新たな息吹きを与えています。

このCONVERSEとのコラボラインは氏のCONVERSEへの深い造詣と愛情から生まれたカジュアルカテゴリーなのです。

このパーカーもごま塩柄のカラーリング、トリム付けのフード、左袖の星の刺繍、ラグランスリーブ、J.Vの織りタグ等、古き良きアメカジのディテール満載です。

氏の造詣の深さが伺えます。

このデザイナーの服作りはバックグランドが、しっかり見え基本を徹底しています。

いろんな物が溢れている時代だからこそ敢えて本物をチョイスしたいものです。

J.V今後も注目です。


CONVERSE×JOHN VARVATOS
VINTAGE PARKA (S、M)
¥20790



e0141649_234319100.jpg
e0141649_23433151.jpg
e0141649_23434449.jpg
e0141649_23435920.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-01-13 23:44 | 商品の紹介


<< AMERICAN MODERN...      FINE QUALITY GO... >>