福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 22日

A NEW LEADER!!!!

今日は昨日に一転福岡は雨模様です。

この時期の雨は非常に気温を下げさせ冷たくつらい物です。

皆さんも風邪には気を付けましょう。



話しは変わりますが昨日未明にアメリカ合衆国第44代大統領にバラク・オバマ氏が就任しました。

首都ワシントンDCには溢れんばかりの人・人・人。

何と何と200万の人が全米中から集まったそうです。

百年に一度と言われているこの不景気のなかアメリカ国民の彼に対する期待の表れでしょう。

僕も眠い目をこすりながら就任式の中継を見ていましたが、彼は演説が本当にうまい!

要点をうまくつき、溜めるとこは溜め、素人の僕にも聞きやすかった演説でした。

これはその演説で最も共感できた一部分です。

「われわれの成功は勤勉、誠実、勇気、公正、寛容、好奇心、忠誠と愛国心といった価値観にかかっている」
素晴らしいことばですね~。

僕も日本人として考えせられました・・・・・・。

はたして彼はアメリカはたまた世界をCHANGEさせる事ができるのか?


e0141649_1273045.jpg






これから見守って行きましょう。

ますますノッチ(デンジャラス)の出番が増えそうですね・・・・・・。







今日はY-3よりNYLON JKTの紹介です。

Y-3は以前紹介したように、日本が誇るトップデザイナーヨージ・ヤマモトadidasのコラボレーションラインです。

Y-3 の3はadidasの3STRIPES(3本ライン)から取ったものです。

程よいモード感にスポーツテイストを落とし込んだセンス溢れるプロダクトは世界中で人気を博しています。

ヨージはその独創的なデザインと華麗なるセンスで日本は元よりヨーロッパにおいても高い評価を受けているそうです。

ヨーロッパに置ける日本人デザイナーと言えばこのヨージ・ヤマモトとコム・デ・ギャルソンの川久保 怜と言われています。


僕もこのヨージの服には思い出があり大学の入学式にヨージのスーツを買いました。

今ではその独創的なデザインから完全にお蔵入りですが・・。



このJKTもブランドコンセプト通りのモードミーツスポーツなテイストに仕上がっております。

只今SALE中ですので気になる方は御早めに!!


Y-3
MILITARYNYLON JKT (S)
¥50400→¥41790 (SALE)


e0141649_1305022.jpg
e0141649_131398.jpg
e0141649_1312057.jpg
e0141649_1321142.jpg
e0141649_1323496.jpg
e0141649_1324751.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-01-22 01:34 | 商品の紹介


<< I DON`T NEED A...      A FINE WORK!!! >>