2009年 01月 23日

the highest peak DENIM!!!

完全になめてました。

今日がこんなに冷え込むなんて…。

まだまだ、ヘビーアウターは必要ですね!!!

今日は金曜ということで、遊びに出かける方が多いと思いますが、今夜は大雪なので防寒スタイルで出掛けて下さいね!!







今日は、現代のアメカジファッションをリードし、古き良き物をリアルに表現しているこのブランドの紹介です!

そうです!!!!!

皆さんご存知のRRL!!
ワークウェアを“ファッション”として昇華させたのはRRLと言っても過言ではありません。

RRLが誕生したのは1993年のことですが、もちろん、それ以前にリーバイスを初め多くのワークを源流とするブランドがファッションとして取り上げてきました。


98年にラルフ自身の望んでいる服の着方がされなかったため生産中止となりましたが、2001年にセカンドシーズンとして復活を遂げました。


そのおかげで現代の“リアルなワークのかっこよさ”を改めて教えてくれましたね!!


リアルなワークの魅力をRalphLauren流に解釈したRRLの服のインパクトは計りしれません。



開拓以前の西部に見られた素朴で味のあるラギットなライフスタイル、ワーカーズスピリッツの尊敬がこれほど本気で高い技術とセンスにて表現できるブランドは他にはありませんよね!

アメリカの服飾文化をリアルに伝えてくれています!


今日紹介するのは、そんなアメリカの服飾文化には欠かせないDENIM PANTS!!

全世界で最も愛されているボトムスなのですが、RRLのデニムパンツに対してのこだわり方は半端ではありません!!


RRLの全てのデニム地は日本産であり、それを使い全ての工程を米国にて生産しております。


ラルフ氏自身が選んだ最高峰のデニム技術を集結させたものとなっています!!


日本産&米国製という世界最高デニムの結晶ということです!!!


ONE WASHタイプなので、柔らかい仕上がりであらかじめ穿きやすくなっているのも嬉しいですね!!

加工などは無く、シンプルな5POCKETの定番ラインですが、こういったシンプルなアイテムだからこそ、こだわってみたいものですね!!


改めて王道の凄さが分かるこのRRLのデニムパンツ!!!

アメリカの古き良き服の魅力を実感できる

それこそが、このブランドを着る醍醐味ですね!!!


残り一本となっておりますのでお早めに!!!

RRL
ONE WASH
STRAIGHT DENIM PANTS
¥21840(W32)


e0141649_22262886.jpg
e0141649_22264357.jpg
e0141649_2227284.jpg
e0141649_22271824.jpg
e0141649_2227317.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-01-23 18:54 | 商品の紹介


<< PRODOTTO ORIGIN...      I DON`T NEED A... >>