2009年 01月 28日

EAST COAST IVY!!!!!!!

今日は昨日までと一転暖かい気候になりました。

やっぱり暖かいのはいいですね!!

テンションが上がります。

RHYTHMではまだまだsaleを開催していますので、お近くに来た際には是非寄ってくださいね。

気になっていたあれもこれもsaleになっているかも知れないですよ!!






今日は久々にStyleSampleのアップです!!





e0141649_2264912.jpg
e0141649_227568.jpg
e0141649_2285038.jpg




RUGBY/EARFLAP KNITCAP/¥8190

RUGBY/ARGYLE LAMBWOOL CARDIGAN/¥23940

RUGBY/L/S WHIGHT SHIRT/¥16590

RRL/40s CHINO PANTS/¥18690

CONVERSE×JOHN VARVATOS/VINTAGE JACK PURCEL/¥17640






季節も徐々に変わりつつあるので、『羽織り』をテーマにカーディガンを中心に東海岸のプレッピー学生風にコーディネート。

この着こなしで極めて重要なのが、盲点であるインナーのshirtのサイジングです。

カーディガンからはみ出し過ぎてもいけないし、あまりにタイト過ぎてもカーディガンの中から無理してる感が出まくりです。

重ね着が自然な感じに見えるようしたいですね。

寒さも和らぐと重ね着の重要度が増しますのでご注意です。

偉そうにピーコみたいに語ってしまいましたが、是非是非参考にして着こなしてみて下さいね!!

季節も変わるのでまたどんどんStyleをUPしていきますね!!


お楽しみに!

by rhythm-fukuoka | 2009-01-28 22:09 | STYLE SAMPLE


<< VINTAGE LIKE!!!...      TRADITIONAL SWE... >>