福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 13日

HUNTER HUNTER!!!

今日は風が強い1日になりましたね。

なんでも『春一番』と呼ばれる春の訪れを告げるちょっとした嵐みたいな物だそうです。

この『春一番』が吹き荒れたらその日から天気的には春だそうです。

店頭にもどっぷりと多数の春物が入荷してきていますので皆さん春準備をしに覗きに来てくださいね!!

入荷後はいつも何から紹介したらいいのか困る物なんです。

毎日困っていますが。




その中かから今日はキルティングが施されているハンティングパンツサファリテイストパンツをリコメンドです。

洋服に強度を与える為に施されるステッチングそれが『キルティング』

半世紀いやもっと昔からかもしれません、野外活動の為に作られた服には(特に戦闘服、ハンティング等のアウトドアスポーツ物、ラグビーやアメフトのユニフォームジャージ等)施されているギミックです。


主に上着にはよく見られるものですが、パンツに施されているのはあまりないのではないでしょうか?

ラルフローレンの流石の仕事振りです。




オリーブのハンティングパンツの方には内膝部分に施されており、数々のポケット、または弾丸を入れる薬莢入れポケットが付属されています。

ウエスト部分のベルトループ部分とフラップポケット裏のヘリンボーン編みも通好みでたまらないですね。

そしてなんといっても裾にリブを施しモカシン等のブーツ類を入れやすいようにしている所がこのパンツのみそではないでしょうか。

数あるパンツの中でも本物さながらでありながらここまでおしゃれに仕上げているパンツは見た事がありません。

これは絶対的に名球会入りです。




一方のベージュの方は膝下部分にキルティングを施してありフロントに4つのスナップ付きパチポケットを配しそのポケットの後ろ部分にジッパーを付属し隠しポケットをデコレートとしています。

そして内股部分と膝裏部分にはムレを逃す小さい通気口を設けています。

こちらはどちらかというと山登りや旅、冒険をテーマにして作られたサファリテイストな仕上がりです。







この両方のパンツに共通して言える事はシルエットが細い!!

なので普段W30を穿かれる方はW32をW32を穿かれる方はW33、34をお勧めします。
オリーブのハンティングパンツの方は12月の買い付け時に入荷し瞬刹で完売致しましたので待望の再入荷です。

しかもサイズも揃っており、お求め易くプライスも変更しましたので今がチャンスです。

僕も2タイプ購入しましたが、毎日交互に穿いているくらい大活躍です。

春の装いにもコーディネートしやすい色見ですので是非お試しあれ!!


Polo by Ralph Lauren HUNTER PANTS (W32~34) ¥23940
e0141649_22262313.jpg
e0141649_22264318.jpg
e0141649_2226564.jpg
e0141649_22271166.jpg
e0141649_22272269.jpg
e0141649_22273656.jpg


Polo by Ralph Lauren SFARI ADVENTURE PANTS (W32~34)¥18690
e0141649_2228478.jpg
e0141649_22281879.jpg
e0141649_22284321.jpg
e0141649_22285682.jpg
e0141649_2229788.jpg
e0141649_22292411.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-02-13 22:34 | 商品の紹介


<< NATIVE AMERICAN!!!      MUST ITEM!!!! >>