2009年 02月 18日

STYLE SAMPLE!!!!!!

今日は天気もよく寒い日が続いておりますが、何かと過ごしやすい日でした。

買い付けから帰って来て昨日始めて休みを取ったのですが、時差ボケの絡みもあり起きたら昼の12時を回っていました。

完全爆睡コースで軽く11時間位は寝てたでしょうか。

最近年々、時差ボケがとれにくくなっています。

これも三十路への階段ってやつですかねー。

たちが悪いのは、頭痛も併発することで気分悪いは眠いはのダブルパンチですね。

グッドコンディションを取り戻すには帰国してから10日から2週間かかります。

前は5日で取れたのに。

時差ボケと闘うのも買い付けなのです。うーんつらい!!!!








今日は新商品を使ってのSTYLE SAMPLEです。今回はダウンベストを使ってのスタイリングです。


ベスト以外は変えずに2つのベストを使用してみました。

一方は綺麗目で小綺麗な印象に、もう一方はラグビーには珍しいカモフラを用いたベストを使用しカジュアルに傾倒したコーディネートに。



e0141649_2227774.jpg

e0141649_22302452.jpg
e0141649_22275367.jpg

VEST/RLX¥SOLD
PARKA/Polo by Ralph Lauren ¥15540
PANTS/Polo by Ralph Lauren ¥18690
HAT/Polo by Ralph Lauren ¥9240
BOOTS/TIMBERLAND×UA ¥20790


e0141649_222887.jpg
e0141649_22281836.jpg

VEST/RUGBY ¥23940



ベスト一つでこの様に全く違った印象になります。

是非是非春先のコーディネートに取り入れて見てはいかがでしょうか?





税金で飯食ってる政治家が公の場で醜態をさらしていますが、我らは日々頑張って行きましょう!!

by rhythm-fukuoka | 2009-02-18 22:31 | STYLE SAMPLE


<< LUXURIOUS WOOL!!!      COMING NEW BRAN... >>